2010/03/01

TOKOLOオープン祝い

TOKOLOオープン祝いに
オリジナルシーリングスタンプ製作して
昨日、妻がお祝いに持っていった。


初めて製作したが、これはいい!
テカラでも一個作ろうかな?


シーリングスタンプとは、
ワックス(蝋)を溶かし
封筒など封をする時に用いるアイテムです。




こんな感じでラッピング。



TOKOLOオリジナルシーリングスタンプ



ちょっと失敗




後藤さん、オープンおめでとう!

また遊びに行くよ。




Flower & Cafe TOKOLO
福岡県久留米市原古賀町22-36
TEL 0942-27-8464
open 10:00-18:00
火曜日定休日
※カフェは、金・土・日(10:00-16:00)のみ営業


皆さんも是非遊びに行ってみて下さい!
いいTOKOLOですよ~!

2 件のコメント:

  1. いいですよね〜 TOKORO
    すごくいい感じのお店ができたんだよ〜と家で話したら
    パパも子どもたちも行きたがって

    「家族でTOKORO」

    してきました(‐^▽^‐)
    オハナ苦手なワタシですが何度もいきたくなるTOKOROです

    誰かにオハナを贈りたくなる。。。
    そんな花屋さんでした

    tecaraさんもそうですが いい雰囲気を作る為には・・・

    まずは「ひそひそ声」を習得しなきゃ。。。ですかね

    返信削除
  2. 家族で行かれたんですね~。
    うちはまだ、

    「夫婦でTOKOLO!」

    できてないです・・・。

    TOKOLOの定休日がうちと
    かぶってるので行けない・・・


    いい雰囲気・・・
    うちは静かすぎますけどね!(笑)

    返信削除