2010/03/13

みそじ。

やっとのことで更新。

最近ずっと、ドキュメンタリー映画撮影&デザインで大忙し。チラシは納品完了。ポスターとチケットは今日入稿した。撮影(予告編分)もあとちょっとで終わりそうだ。



話は変わって、3月12日は僕の誕生日でした。

生まれて初めて三十路になりました(笑)

この日も、撮影、撮影、チラシ納品と各地を回り、ヘトヘト。

誕生日なので奥さんが食事に行こうと言い、いきあたりばったりで久留米のインドカレー屋に行きコース料理をたらふく食らいました。

ナン食べ放題、カレー4種類、タンドリーチキン山盛り!

いやー食べました!!






んで、家に帰ると何か玄関の前に置いてある物が!

なんと、TOKOLOの後藤さん夫婦から誕生日プレゼントでした!!

綺麗なお花と、奥さん手作りのお菓子!
早速お花はうちの奥さんに生けてもらい、お菓子は僕達のの胃袋へと旅立っていきました!

ありがとう後藤さん!

後藤さん夫婦に頂いたプレゼント




そのほかに沢山のお祝い電話やメールが届きました。

友達の海苔師、以前共に暮らした旅人、実家の母、嫁いで行った妹。


ありがとう。いい三十路を迎えれました。



さらにサプライズが。

朝起きるとプレゼントが置いてありました。
開けてみると家のオブジェでした。
僕の趣味でいろんな作家さんの家のオブジェを集めている。
これは嬉しい。
早速、僕の家コレクションに仲間入り。


ありがとう。


これからもよろしく。



奥さんにもらった家のオブジェ

0 件のコメント:

コメントを投稿