2010/03/22

ブライダル撮影 2

今日は甘木の式場での撮影でした。

ここはゴルフ場とホテルが兼用になった施設。

う~ん、天気もよく気持ちイイ。


私はゴルフをした事がないが、こんな広く緑に囲まれた場所でできるゴルフは最高だと思う。


いつかやってみたいですね。



さておき、今日一番驚いたのは当然だと思うが会場の広さ!


披露宴会場から神殿(神前式を行う場所)までが遠いのなんのって!

機材搬入でヘトヘト。


でもでも今日の結婚式は最高に楽しかった。

お二人も幸せそうでこっちも楽しくなる。


いや~心に残るいい結婚式でした。


あとは編集!

ばっちり仕上げますよー。




一緒に写真を撮らせてもらいました!
※もちろん掲載の許可は頂きました!



お幸せに!

0 件のコメント:

コメントを投稿