2010/03/20

ブライダル撮影 1

今日はすごい風ですね~。


そんな中、本日はブライダル撮影でした。

お二人とも美男美女でいい画が撮れ、結婚式もイイ感じでうかつにも新婦手紙で私も、もらい泣きてしましました。

いや~いい結婚式でした。


ちなみにここの結婚式場のスタッフは完璧!

みんながひとつって感じ。

撮影してて気持ちいい。お二人もお客様も本当に楽しげでこっちまで幸せな気持ちになる。

撮影は一日立ちっぱなし、動きっぱなしでかなりキツイ。

しかし、やりがいはかなりある。

生涯で主役になる日が大きく三つある。

それは、生まれた日、結婚式、そしてお葬式。

この三つの中で記憶に残るもの、それが結婚式。


その記憶を鮮明に残すのが僕の仕事。


明日もまたブライダル撮影。


明日もいい画撮るぞー!



某チャペル



本日のお客様

※もちろん掲載の許可は頂きました!



お幸せに!

0 件のコメント:

コメントを投稿