2010/03/04

収録の日々

昨日は朝から夜までドキュメンタリー映画の為の収録が続いた。

収録内容は、まず田主丸にある巨峰ワインで収録させて頂きました。敷地内にあるレストランカフェホイリゲで研究会立上げの事業説明が行われた。その後こちらで食事をさせて頂き、本当に美味しかったです。






次に八女市立花にある農家民宿である『大道谷の里研究会』に向かった。
ここでは講師の建築家である町谷氏を招き今後の方向性などの説明が行われた。その後経営者であるご夫婦二人に、インタビューさせて頂いたあと素敵な歌声まで披露してもらい、いい画がとれました!




最後に八女市にある土橋市場という研究会に潜入しました。ここは本当にタイムスリップしたかのような浮遊感を感じました。ホラー系映画の撮影で使われたとか!? 非常に狭い空間だったので撮影は大変苦労しましたがここでは様々な声が頂けましたので期待大です!

0 件のコメント:

コメントを投稿