2010/05/05

初体験

 
 
本日、無事にテカラ一周年記念『ハルノピクニック展』が終了しました!


本当に沢山のご来店ありがとうございました。



閉店後、反省会を兼ねて奥さんと二人でプチ打ち上げの為、

下界(吉井町繁華街)に下りる事に。

予定していた店が貸切になっていてどうしようかと悩んでいたところ

奥さん友人が「魚が美味しい店が出来てるよ」との情報。

もちろん行ってみる。

重たい引き戸を開けるとそこはカウンタースタイルの寿司屋。

僕は、回らない寿司は初めてである。

緊張してしまいカウンターは無理と判断。

迷わず座敷へ。

緊張するねと話していたら大将に聞かれバレた。

しかし大将の笑顔にホッとする。

普段、奥さんは動物性は取らないが今日だけ解禁。

たらふく、寿司、煮物、天ぷら、焼き物、巻物を食らう。

たまには海のものもいいね。





大将、ご馳走様でした!



次こそはカウンターに座りたい・・・。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿