2010/02/03

ファゼンタかじわら

先日、うきはにある果樹農家ファゼンタかじわらさんの所に行ってきました。

今度、僕にお仕事を依頼予定なのでその果樹園を見学させて頂きました。

かじわらさんの果樹園は山のてっぺんにあり、抜群の景観ででした。

天気のいい日は久留米市内まで見えるとか。

以前、まだ開発中の加工品を試食させて頂きました。これが、うまい!

開発中なのでまだ明かせませんが、これはヒットの予感。

本当に楽しみです。


 

桃畑









ぶどう畑









スモモ畑(右に写っているのがかじわらさん)

2 件のコメント:

  1. E◯Eさんに梶原さんが仕事頼まれるって。
    とお聞きしましたよー♪

    楽しみですねー!

    返信削除
  2. 僕もワクワクしてます!

    果樹園を見学させて頂いたおかげで
    いい、インスピレーションが湧きそうです!

    返信削除